小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

そう言えば三倉平駐車場の紅葉も行って来たんだった

そういえば前々回の記事のきららアウトドアフェスの前日に紅葉シーズン定番の三倉平
駐車場の紅葉も偵察に行ってきたんだった。


こちらはまだまだ早過ぎるだろなと行ってみたら、もうすでにけっこういい感じじゃないか!

ここの紅葉もさすがに見飽きた感あるけど、やはり良い。

昨年の記事を見返すと今年はあきらかに早かったか?

yo-ji03.hatenablog.com


今回は15時過ぎに来たんでもう日の光が当たらなくなりそうな時間帯。

紅葉ピークじゃないけど、これはこれでグラデーション良くて好きかな。
もう数えきれないほど見てるけど、毎年蓋を開けてみないと分からないのが紅葉。

このギャンブル感が良いよね。

紅葉はどうしても定番スポットに行ってしまいがちなんで、新しい場所見つけたいな。