小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

GW前半誕生日にキャンプ

あっという間のGW。
今年は例年の3倍のスピードで1年が進んでる感覚。
前半の3日休みに1日休みを追加出来たんで、私の誕生日に家族で
キャンプに出掛けてきました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++
4月27日(土)曇りのち時おり小雨

GW時期は新緑が綺麗ですよね~
いつもならどこそこの山に新緑目当てで忙しく登りに出かけている時期なんだけど
今年はそもそも登るモチベーションにならないので山の計画すらない。
とにかく仕事のせい・・・
病んでるのかな?

GWというのに何も計画なかったけど、家族にキャンプを誘われたのでいつもの
鹿野オートキャンプ場を急遽予約。
GW目前だったのに自分の誕生日に予約出来るなんて。
今回は18番サイト。

キャンプ場ももみじが多く新緑が美しかった~

川沿いの公園も新しい遊具が出来てて子供も楽しんでました。

この日は夕方小雨もぱらついてすっきりしない天気。
夕食前に温泉入りに行ってあっという間に夜。

色々料理作ったんだけど、ほとんど撮ってない。
父親はファミキャンやること多くて忙しすぎる。

家族が寝てからようやく1人の時間。
燻製にした豚バラブロックを温めなおしたりしながらお酒をチビチビ。
肌寒い夜だったんで焼酎の湯割りが美味しい。

酔っぱらってきて炭を追加するのも億劫になったんで炭の中にウィンナーぶち込む。
0時頃テントに帰還。

4月28日(日)晴れ!

6時起床。
今日は朝から気持ちよく晴れてる。
前回のキャンプ場で16時チェックアウトに慣れてしまってるので、今回の12時
チェックアウトは何気に気忙しい。

寝起きの目に緑が眩しい。

子供と朝散歩。

まだ誰もいない公園でご飯前に昨日遊具で遊ぶ。

朝食は定番のホットサンド作ったりしたけど、とにかく写真撮ってない。
いかんな、ファミキャンは余裕が無さすぎる。

ま、前回もだったけどキャンプするには絶好な時期で楽しかった~
少しだけストレス発散出来たかな?
明日から3日また仕事してGW後半戦へ。
予定ないけど・・・