小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

三倉岳へもみじ狩りへ

今週末は4連休!
絶対遠征行こう!
何処行こっかな〜?
となんだかんだ考えてたけど、蓋を開けると結局予定なし。
なんなんだ。
いかんな最近。
全然気持ちが付いてこない。
11月はアルプスの山々も冠雪始まるし、微妙な季節でもあるんだけど、気合い入れればなんとかなるんだけど、その気持ちが乗ってこない。
いったいどうしてしまったんだ。
昨年も冬の赤岳に行っただけで、今年もGWの穂高に登っただけ。
遠征して縦走したいとずっと思ってるのに、正直プランを練ろうと思ってもなかなか気持ちが乗れない。
せっかくの連休だしと思っても、やっぱり気軽に何日も家を空けるのが心苦しいというのがあるのも事実。
子供が出来るとなかなか難しいね。
しょうがないし当たり前というのも分かってるんだけど、唯一の趣味だしこの先も何とか両立して充実させたいと思ってる。

まぁ、また気持ちが昂ってくるのを待つしかないな。

そんな訳で、昨日も空いた時間を狙ってこの時期絶対抑えておきたい三倉岳Pのもみじの紅葉を見に行ってきた。

結果はここも他と同様例年より圧倒的に進み具合が遅い!
やはりというか、残念。
ま、でもそこそこ綺麗だったんで、以下は写真のみで。


f:id:yo-ji03:20191103141215j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141256j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141320j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141338j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141452j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141512j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141534j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141626j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141646j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141703j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141723j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141739j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141806j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141830j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141850j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141905j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141929j:plain

f:id:yo-ji03:20191103141944j:plain

f:id:yo-ji03:20191103142005j:plain

f:id:yo-ji03:20191103142021j:plain


この連休のがしたんで、今年はもう遠征無理だろうけど、来年に向けて色々プラン練りたいな。

とりあえず早く雪降らないかな?
雪山遠征行くぞ!