小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

きららアウトドアフェス

昨日土日できらら博記念公園で開催されてたイベント「きららアウトドアフェス」に行ってきた。

今年はきららに行くことが多いな。
ほぼ毎週面白そうなイベントやってて忙しい忙しい。

今回のイベントもアウトドアフェスとうたってるだけあって広大な芝生エリアを使って
かなり目白押しな内容で楽しかった~
前日の土曜日のステージではじゅんいちダビッドソンさんのトークショーだったみたいだけど、
この日はキャンプ芸人の阿諏訪さんのトークショーだった。

テントもかなりの数が建てられて気になるテントばかり。

こちらのソーブボールなる物がお目当てだったけど、着いた時午前中の整理券は
すでに配布終了で、午後の整理券を配布してもらうためにさらに1時間も並ばないと
いけなかったんで、残念ながら諦めた。

写真撮り忘れたけど、キッズバブルショーというシャボン玉パフォーマンスも面白かった!

このバイクイベントがすごくて発射台から飛び出したバイクのパフォーマンスがカッコいい
ったらなかった!

ティラノサウルスの着ぐるみレース。

テントサウナ。

キャンピングカーやアウトドア使用の車も。

前日から参加してキャンプも出来たらもっと楽しかっただろうな~
次回も開催されたらぜひ参加したいな!