小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

いつの間にかこんなに時間が・・・

前回の更新からはや一か月。
この前はもう少しで引き渡しとか言ってたが、もうとっくに新生活始まってます 汗
引っ越してから仕事も超絶ウルトラマックス忙しくてあっという間に年の瀬です。
正直新居に引っ越してからこんな状況なので、ゆっくり振り返る余裕もなく家には寝に帰るようなものだったので未だ仮住まいな気分は否めませんが、そこそこ楽しめてます。




今は外構工事中でそれももう少しでだいたい形は完成する予定。
植栽関係はとりあえず落ち着いてからゆっくり考えていきます。




この家はほぼ奥さんの理想なので奥さんは毎日がとても楽しいみたいなので、僕もその姿を見て嬉しくなってます。

まだまだこれから少しづつ色々手を加えて理想の家造りを楽しんでいきたいと思います。