小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

気づけば年の瀬じゃん!

前回の更新からすでに一か月。
この一か月は何をしていたというと引っ越しに仕事に仕事に仕事に・・・
と、引っ越してからはゆっくりする暇もなく超絶ウルトラマックス忙しくなった仕事に追われいつのまにやら今年もあとわずか。
明日で仕事納めなので何とか乗り切れたかな・・・

新生活もそんな中そこそこ楽しめるようになってきたのでは?




僕はかなり前のアパート暮らしが好きだったので当分寂しい気分を引きずるかな?と思ってたけど、この忙しさが逆に良かったみたいでけっこうもう過去の事になりつつあるみたい。

まだ足の痛みは多少あるけど、少しづづ時間を見つけて山にも出かけたいな。
新居のバルコニーからはお気に入りの琴石山の眺めが最高なのです。
ていうか、この眺めを理想に家づくりを進めたようなものなので。




年が明けても当分の間忙しいけど、少しづづリズムが掴めてくることでしょう。
短いですが近況報告でありました。

雪山行きたいのね。。。