小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

いよいよです。

明日はいよいよザックジャパンのWC第2戦目です。
ギリシャに勝って何としてでも決勝トーナメントに進んでほしいものです。

という話じゃなくて明日はとうとうマイホームの着工日になりました。
このプロジェクト思えば昨年の3月あたりから話が始まってあっという間にこんな時期に。
同じ時期に始めた知り合いたちはとっくに引っ越し終わったりもう少しで完成とか
我が家だけかなり時間がかかってしまった。
担当の方に聞くと打ち合わせの資料は普通の人の2倍らしい・・・




施工会社はヒロノハウジングさん。
毎回美人の担当者さんとコーディネーターさんとの打ち合わせは緊張しまくりでしたが、一生に一度の未知の経験楽しかった気がします。

家づくりの詳細は別ブログ続・10yearsで綴っていきます。

長々と打ち合わせを重ねてきてほんとに着工できるのかと思う時もありましたが
ようやくスタート地点に立てた感じ。
まだまだ考えなきゃならないこと盛り沢山ですが、なんとか楽しんで
家づくり出来ると良いな~

あ、もちろん合間見て山もちゃんと行けるようにしたいのね。