小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

結婚10周年なので。

いつのまにやら結婚して10年が経ちました。
そろそろアパート住まいもなぁ・・・と年明け早々考えてたら、1月の終わりに気になる土地の情報が。
とりあえず売り出し時期はまだまだ未定でしたが、知り合いを通じて抑えてもらいました。

そうしたらうちの奥さんかなりやる気になって、あれよあれよという間に今月の14日に某工務店さんと
契約することに。

そして明日は土地の契約です。

計画当初は某ハウスメーカーさんや他の工務店さんとも相談してましたが、最初から親身に相談に
乗ってくれて、うちの度重なる見積もり変更依頼にも応えてくれた今の工務店さんに決めました。

何処かはボチボチ書いていくと思います。

とにかく走り始めたこの計画、無事にそして楽しく理想の家造りが出来たら良いなぁ~
まだまだテンパってますが頑張ってこー!