小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

忙殺される日々

仕事で来年年明けからの部署移動のため、今月に入ってからは毎日仕事以外の事を
考えれない状況。
正直頭パンパンでんがな。

毎日新しい情報を頭に詰め込むのはほんと久々で、歳も重ねてなかなか頭に
入らないのが事実。
こんなにもメモを取り家に帰ってからも復習予習と頭が休まらない。
毎日朝起きると不安いっぱいの一日が始まることに吐き気を催す。

一日の時間が経つのが早いこと早いこと。

とてもプライベートの事を考える余裕なし。

果たして無事に年を越せるのか。

そして来年まともにスタートを切れるのか。

年明けからコロナにかかり年始に膿を出し切ったかと思ったものの、新たな膿がドンドン
生まれる続ける年になってしまった。
この状況は一体いつになったら終わるんだろね?

果てしない道のりに心も体も疲弊しております。

ただ、毎朝のウォーキングは続けております。