小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

2階に上がれました。

外壁の焼杉が着々と貼られていってます。
この前は1階部分のみでしたが2階にも張貼られ始めました。
今週中には全て貼り終えるでしょう。







内装もドンドン進んできてお風呂場も浴室が完成してました。




ようやく2階にも上がれました。
ほぼイメージ通りで良い感じに仕上がってきてます。

バルコニーに出る一間半の窓。




バルコニーの窓からは琴石山が見えます。




バルコニーに出てみました。
まだ床のデッキ材は貼られてないのですが雰囲気は掴めました。
琴石山が綺麗に見えて理想のバルコニーです。
早く山を眺めながら一杯やりたいですね。




中の様子はまだまだですが部屋の広さがやっと掴めたかな。







リビングの高窓。
空を見上げる窓です。







出来ていくに連れてほぼ自分たちの理想に近い形に仕上がってきていて毎回見に行くのが楽しみで仕方ありません。