小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

焼杉が全て貼り終わりました







外壁の焼杉が全て貼り終わりました。
これでほぼ外観のは完成かな?
予想通りの色ですが、改めて出来上がりを見ると「黒!」って感じですね~
曇天模様だとさらに黒さが際立つな・・・
まぁ、この色も徐々に落ちて木の風合いがさらに増す予定ですが。
けど、ここまで出来るともうこの先は外観の変化はそこまでないので少し寂しい気分ですが・・・
この先焼杉の外壁に合う緑を沢山植えていく予定です。

ポストも入口が入ってました。




内装も2階の壁も立ち始めてて、前回より部屋の広さに実感が持てます。
壁が立つと現実の広さが見えてきたって感じかな?




畳コーナーの壁も。




畳コーナーの壁にはくり抜き窓が入る予定なのでもう少し光が入って入口も明るくなる予定です。