小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

いざ初乗り~

 

週はじめからこの日曜日はずっと雨の予報が出てたんで、初乗りはとーぶん先送りかな?と思ってたが
土壇場で晴れの予報に。

 

予定ではチャリアイテムを買いに出かけるだけの予定だったけど急きょ初乗りで買い物に出かけました。

 

朝、廿日市の友達のうちまで車で向かい、そこから広島市内まで走りました。

 

せっかくなんで、何年かぶりに平和公園に立寄り原爆ドームの前でパシャっと。

 

買い物したり、車では行くのが面倒な美味しいラーメン屋に立寄ったりとぶらぶら。

 

車で動くとせせこましい市内も自転車では快適に移動出来ますね~

 

しかしトータルで35キロ弱走ったけどやっぱりケツが痛い・・・
急きょパッド入りのインナーを買ってのぞんだけどほとんど効果がみられなかった感じ。
このケツの痛みがなければ100倍は楽しめるのに・・・

 

ちゃんとしたレ―パンならもっと違うかもなんだけど、まだまだ全然乗ってないからその辺の
筋肉が鍛えられてないんだろう・・・

 

まぁ、そんな感じでも初乗りはなかなか楽しめて早くまた何処か走りにいきたいなぁ~って気分。

 

肝心のお山の方もそろそろ九重のミヤマキリシマも咲き始めたみたいだし、ササユリやオオヤマレンゲも
そろそろだろうし、う~ん、やりたい事が一杯で悩みますな~。。。