小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

Bianchi C2C

 

とうとう買っちゃいました!

 

山に行かない時に何か別の趣味が欲しいな~と思ってて、今まで友達に借りて乗ってたんだけど
昨日、勢いで買ってしまいました。

 

一応奥さんと共有するつもりなんで、二人が納得できるデザインを探してて出会った感じ。
欲を言えば、他にもビビッときたのもあったけど、高いし、まぁ初心者だしね。
とりあえずはエントリーモデルで。

 

今から色々アクセサリーも増やしたいな~

 

ま、あくまで山がメインのつもりだけど・・・

 

せっかく買ったんですぐに走りに行きたかったけど、台風来てるし、梅雨だし・・・

 

来週晴れたら、走るぜ~!