小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

またか・・・!続く時は続くものなのね、今度はパソコンが

ボーナス前のこの時期に今度はパソコンが壊れた。
8年愛用してきたパソコンだけどそんなに不具合もなかったのに。
先週半ばに急に起動しなくなり、アレコレ故障原因を調べてたりしたけどなかなか復旧には
至らず。
結局初期化することは出来たけど、何か調子悪い。

初期状態に戻したことで軽くなったため起動は早くなったんだけど、必ず「パソコンに問題
が発生しました」というメッセージが出る。

普通にネットは出来るけど、動画編集やその他の作業中に問題が起きて作業が
出来なくなる可能性が出てきたので、新しいパソコンの購入を急きょ検討し始めた。

今までずっとNECのパソコンを使用してきたんで、次も安定のNECを。

もろもろ込みで¥230000・・・



商品リンクは23型でウチのは27型。

この夏はキャンプに行った先で奥さんが運転する僕の車をぶつけて,キャンプ場では
goproが壊れてとボーナス前に想定外の出費が発生。

そして今回もボーナス前・・・

ボーナス楽しみに1年頑張ってきたのに夏も冬も貰う前にすでに大きな出費が発生する
というあまりありがたみを感じない賞与となりました(涙)

不意な出費は重なるというけど、もうチョイ時期を考えてくれよな(笑)
辛いわ~