小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

三度右田ヶ岳

今日は奥さんの希望もあり再び右田ヶ岳に行ってきました。

登った後Yさんの御馳走でしこたま呑んだ状態でアップしてるので支離滅裂です。
ご勘弁。




僕は何度も登ってますが、奥さんは右田ヶ岳は初めてです。

今日は塚原登山口から勝坂登山口まで下りるコースです。

今年は夏はあったのか?入道雲わずか。





奥さんも初の右田ヶ岳に奮闘中。




今日はPM2.5の影響は少な目かな?







あまり汗をかかない奥さんオーバヒート気味でけっこうバテバテですが、もうすぐ山頂。




山頂着!
今年は鉄砲百合時期遅め?




前回に引き続き山頂アイスです。




下山は前にYさんと歩いて気に入った勝坂コースで。
奥さんの奮闘ぶりを。













気候的にも行ったり来たりのうつろいやすい季節ですが、やっっぱり四季の中で秋が1番好きかな?
早く秋来ないかな~