小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

外壁が貼られ始めました。

2週間ぶりに家へ行ってみると少しですが外壁に焼杉が張貼られてました。







今までは外観の色のイメージがあまりつかめなかったのですが、やっとなんとなく掴めてきた感じでかな?

色はブラックです。




全体的にかなり黒一色な外観になる予定です。




来週からは本格的に外壁が貼られていくのでこの姿も今だけしか見られないと思うと貴重ですね。

お風呂も来週には取り付けられるみたいで内装も着々と進んでいってます。

そろそろ外構も考えていかないといけないし、色々と買い足すものも決めていかなきゃいけないし
何かと忙しくなりそうです。