小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

「山口 みんなで走っちゃろ!」 岩国錦帯橋空港サイクリング

 

 

昨日は超久々に自転車のイベントに参加してきました。

 

山口のコミュニティその名も「山口 みんなで走っちゃろ!」の企画で昨年開港した岩国の
錦帯橋空港」など岩国市周辺を走るイベントでした。

 

自転車に乗るのは昨年の7月以来でまともに走れるか多少の不安もありましたが、参加された皆さんの
おかげか終始笑いの絶えない楽しいイベントになりました。

 

空港ではちょうど飛行機の離陸時間と重なりナイスなタイミングで飛び立っていきました~
いまかいまかと待つ面々。

 

 

その後は新しく建て直された白蛇神社を見学したり昼食はカレー&オムライスのお店へ。
僕は「ボルガライス」だったっけか?というオムライスを食べました。
面白い味でしたが大変美味しかったですよ。

 

締めは錦帯橋で「小次郎商店」のソフトクリームを食べ、スタート地点の由宇まで帰還。

 

久々の自転車はそんなに疲れる事もなくマジで楽しかった~
たまには乗ってあげなきゃね~

 

 

 

画像提供 「山口みんなで走っちゃろ」主宰有帆さん