小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

江田島ライド!

 

山か自転車か迷いましたが、今週も自転車を選択しました~

 

ほんと言うと今日は自転車、明日は山と、2足のわらじで欲張るつもりでしたが、そんなに上手くは
いかないもので明日はどうやら雨っぽい・・・

 

と、いうことで今週は自転車オンリーで燃焼しよう!

 

 

走った場所は広島の江田島

 

初めて訪れた島ですが、サイクルアイランドを目ざしてる島で海あり山ありで快適に走れました~

 

 

けっこうな峠越えもありましたが、今日初めて会う人達も楽しい方々ばかりでひじょ~に満喫
出来た1日になりましたよ~。

 

その名もしびれ峠。ほんとの意味でのしびれは終了間際に現れましたが…
血の味がした・・・

 

てか、そろそろ色々揃えたいな…ばっちり揃えたウェアのみんなの中で1人山ウェアもどきで
少々恥ずかしくなってきた・・・

 

止まらぬ物欲をどうすれば・・・