小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

のんびりポタリング

今週末はどうやら雨・・・

 

予定してたポタリングは中止に・・・

 

と、思いきゃまたまた天気が大きく変わったんで友達と2人で走ることに。

 

 

 

走るのは前回のお花見時期以来だけど、やっぱ気持ち良いね!

 

山とはまた違った爽快さがあるし、運動してるな!って感じが良い。

 

+++++++

 

お昼は中華で。

 

食べかけの天津飯ですいません。上手かったです。

 

 

天気も少しづつ良くなってきたんで、もう少し走ることにしました。

 

行きは海沿い、帰りは初めて通る山沿いを走り地元へ。

 

解散する前、少しだけ観光しに。

 

柳井の白壁通りに寄り道。

 

 

 

トータル50キロちょいだったけど、暑くなってくると少し疲れますね~

 

まぁせっかくの休日を無駄に過ごすとこだったんで、誘ってくれた友達に感謝です。

 

来週はどうしようかね?山にするか?自転車にするか?悩むとこです。。。