小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

お花見ライド

今日は久々のチャリです。

 

周防大島でお花見を兼ねてのポタリングに行ってきました。

 

ロードバイク買ってそろそろ1年になるけど、走るのは今回で3度目くらい(汗)

 

いい加減売りに出そうかと思ってたくらいで、まったく出番がなかったですが。

 

今日は友人に誘われ、5人でこの日に走らなくていつ走る!?
っていうぐらいの絶好の日和。

 

もうそろそろ桜も散ってしまったかな~って思ってましたが、これがまだまだ!

 

 

五条の千本桜と海を眺めながらの快適ライド!

 

 

走りながら携帯で撮影するのは難しいです・・・

 

 

いやぁ~とにかく気持ちいいです!

 

あまりの陽気に走りながら寝てしまいそう。

 

 

今までは走っても30キロちょっとだったけど、今日はいつもよりはお尻の痛みもなく
自己ベストの80キロちょっと走れました。

 

やっぱ一人よりで走るのとみんなで走るのは全然気分が違って、お尻も大丈夫みたい?

 

 

う~ん、やっとハマれそうで山と並行してこっちも楽しみたいね!