小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">無念・・・</span>




明日からの九重山行は天気が微妙~なので結局中止になりました。

ひょっとしたら晴れるかも?みたいな感じではっきりしないし、今回は連れの方が九重に初めて行く
のでせっかくなら快晴の良い天気の中歩いてもらいたかったんで次回持ち越しにしました。

なんか今年は週末天気悪いね~気づいたらこの夏は祖母山に行っただけで全然登れてないじゃん!

そんな間にもう季節は秋。せめて紅葉の時期くらいゆっくり山を満喫したいね~

九重山行は再来週、仕事が休みになれば行こうかなと。

来週は会社の旅行で対馬に行くんで、いろいろ都合つけば九州百名山の洲藻白嶽に登ろうかと思ってます。
これまた天気次第だけど、シ―カヤックもしてみたいし、吟味中。

来月は初の北アルプスも行く予定だし、紅葉の大崩も行きたいし、ってこれまた気づけばいつのまにか
せっかく買った自転車はすでに部屋のインテリアと化してる!?

やっぱ2つ趣味を持つのは難しいね・・・売ってしまうか?
などと言ったら奥さん激怒するだろね~(怖)

やりたいことはいろいろあるものの予定は未定ってとこかな~