小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">待ちかねたぜ!</span>





まだまだピーカンの日中は暑いですが、朝晩は涼しくて過ごしやすくなってきましたね。

これは、来月の遠征の足慣らしも兼ねて山へ行かなきゃ!

って事で今週末天気良ければ久々坊がつるでテント泊してこようかなと。

まだまだ体調は万全ではないんだけど、体動かしてた方が調子良いみたいなんで山歩きながら
回復させていこうかなと。

問題は道中の運転かな。同じ態勢はやっぱり疲れが出やすいね。
なんか回復が遅くなってきてるような・・・

しかし、一年で一番好きな季節の秋は攻めの姿勢でいきたい!

今年の夏は週末雨が多くなんだか消化不良気味なんでそろそろ行動開始ですかね!