小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

陸奥で暴風キャンプ

先週の話ですが、昨年の6月に続き陸奥記念館でキャンプしてきました。
年が明けてからは仕事の事で46時中頭を悩ませているので、とても行けないだろうと
思ってましたが、こんな時こそストレス発散しなければ!となかばヤケクソ気味に決行
してきました。

__________________________________

1月7日の午後16時にキャンプ地に着くと暴風吹き荒れ何ともすごいコンディション。
テント立てるのも難儀し、設営後は着れる者は全て着込んで頑張って外でカレー鍋を
作る。
友人はテント内で調理してる・・・

その後は一旦風も落ち着くときもあるけど、また吹き荒れ始めたりとなかなか落ち着かない。
風が止んだすきに焚火に火を点け寒いながらもまったりと呑んだ。
写真ほとんど撮れてないけど、動画は沢山撮ったのでまたYouTubeにアップします。

翌朝は疲れが溜まってるのか何と9時半過ぎに起床。
テントから這い出てみると、昨日の大荒れは何だったんだというほどの穏やかさ。

陸奥記念館キャンプ場はチェックアウトが16時半なので14時過ぎまでのんびり過ごす。
イヤー良いね!
ここまでのんびり寛げるキャンプ場はそうないんじゃない?
日頃のストレス発散にはキャンプが良いね!
冬間もう一度冬キャンしたいなー


www.youtube.com