小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

そうそう上手くはいかないものなのね。



GWは3日から6日なんだけど、6日からは会社の慰安旅行で北海道に行く予定。
なので中途半端な連休になりそうだったので、ちょうど2日にイベントがあるので前倒しで2日から休みをもらい5日までは好きに過ごして6日に会社の人達と羽田で合流して北海道に飛ぶというなんとも忙しい日程になってしまった。
ただでさえ都会の公共交通機関でテンパりそうなのに上手くこなせるか心配。山より遭難率は高いゾ。
北海道でもせっかくなので自由行動取らせてもらって山に行きたかったけど、調べれば調べるほど公共の乗り物は本数少ないし廃線になってたりと連結は難しいし、レンタカーも乗り捨て難しかったりとこりゃ諦めるしかないか…
う~ダメだと分かるとなおさら行きたくなる。なんか一発逆転な案はないかね?
たぶんないよね…ヽ(´o`;