小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

着工




本日やっと着工することになりました。
工務店さんの希望は来週の25日だったけど、個人的にその日は運勢があまり良くなくてこちらの都合で
形だけ今日着工ということにしてもらいました。
なので、まだ柵が張られただけですがこれだけでも少し実感が湧いた。

本格的に動き出すのは来週からでしょうが、長い間打ち合わせしてきたものが形になっていくのはワクワクしますね。
動き出したら早いだろうから再度漏れがないかチェックしないと。
と、言いつつ来週は名古屋に急に出張だったりと相変わらず気忙しい・・・

ま、とにかくやっと始まった感じなので楽しんでいきましょう!