小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">KARASIA2013</span>




土曜日はついに念願のKARAの2nd JAPAN TOUR 2013に参戦するため神戸に行ってきました。
昨年KARAにどっぷりはまって以来とうとう会える日が来た。
昨年の1st TOURは泣く泣く見逃してしまったので・・・

正直昨年までのテンションよりはやや下がり目でしたが、(ここ最近のKARAの日本向けアルバムは
可愛さ強調し過ぎでう~ん?て感じで)新しい韓国版のアルバムが最高にかっこよくて当日に向けて
テンションも上がってきた!

会場の神戸ワールド記念ホールに到着してグッズも買い込み準備万端!




初のKARAのコンサートは涙出そうでした。
歌もダンスも演出も完璧。
(歌はオケでしょうけど)
可愛過ぎのかっこ良過ぎで見事に期待に応えてくれて夢のように楽しい時間だった。

今後のKARAの動向は非常に気になる話になってますが祈るしかないですね。
夜はKARA談義に花が咲きつつ明石焼きなど美味しい食べ物も食す。




次の日は三ノ宮から高速バスで30分足らずで行ける名湯「有馬温泉」へ。
着いてみると紅葉もちょうど見ごろでラッキー!










上の写真のひざまずく人は某宗教のお祈り中ではなく家族の写真撮影意中です 笑

温泉は「金の湯」で。




ここのお湯は赤褐色で湯船の中は全く見えないほどで、うっかりタオルを付けるとあっという間に真っ茶色になるほど。

風呂上がりには地ビール
地ビールは特に好きでもないんですが、雰囲気でついつい買ってしまうんですよね。
しかし、ここのは旨かった~




その後は三ノ宮に戻り雑貨屋巡りと南京町で食べ歩き。




KARA目当ての旅行でしたが、紅葉に温泉に美味しい食べ物と満足な週末でした。

しかし、KARAは今後どうなるのか・・・