小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">最近は・・・</span>

先月の九重以来プライベートが色々忙しくなかなか山に行けてませんでした。
今年は富士山やその他色々行きたい計画も多数あるけれど、今までになく自分の生活に変化が起こる可能性もあるので正直どれだけ遊べるか分りませんが、流れに身をまかすしかないのかな。
あれやこれや全て頑張れる程器用ではありませんがこの転換期を楽しめたら良いなと。

それとは別に最近はランニングを始めたんでそれで運動不足を解消しようかと。
まだ最高8キロぐらいまでしか走れませんが少しづつ距離を伸ばせていけたらなぁという感じ。
まだレースに出たいと言うほど楽しめてませんが、週に10キロを2日くらいはしれるようになれたらいいかなと。
夏の大縦走に向けてトレーニングにもなるしね。

+++++++++

今日は午後から近場のいつもの琴石山を散歩がてら歩いてきました。
午後から登り始めたんで天気は下り坂でしたが久々に山に入るとなんか良いね。




途中山の中に急にツリ―ハウスが現れました。




こんな隠れ家欲しいね。

巨木も。




山頂到着するも今日は霞んでて展望悪いね。




山頂でラーメン食べてたら雨降り出したんで慌てて下山。
正味2時間程度の山歩きでしたが、満足満足。

琴石山はこれからは重要な山になる予定なんだが・・・