小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

nemuide三次

 

この3連休改め4連休は本来なら山三昧の予定でしたが、結局中止に。

 

何して過ごすかな~とまったくあてもなく天気も今一だし・・

 

と、思ってたら都合よく友達からポタリングのお誘いが。

 

ビンディングに変えたし、レ―パンやジャージも買ったし、せっかくのお誘いを断るわけもなく
参加することにした。

 

コースは広島の安佐北区から三次までのピストンでトータル120キロ・・・

 

ビンディングデビューでいきなり大丈夫か!?

 

天気は午前中はどんよりどよどよの雲で涼しく走れたけど、昼からは刺すような日差しで暑いったら
ない!

 

 

今日は総勢13名の大所帯。みんな走り慣れた人たちばかり。

 

 

暑さには参ったけど、なんとか付いていけてとりあえず無事走り終える事ができた。

 

ご一緒させてもらったみなさんお世話になりました~

 

けど、1日中ビンディングの装着が気になって気になって…

 

まだまだ修行が足りませぬ。。。