小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">またまた引きこもり気味・・・</span>

今週も誰も捕まらず家でお留守番です・・・

なんか山に行けない日は何もする気が起きなくてついつい寝だめする傾向にあります。

今日も一日家でのんびり読書をしつつ窓から眺めるお空は良い天気ね~

はぁ~まずいな・・・なんとかせねば・・・

ところで最近、まえまえから欲しかったバウルーのホットサンドメーカーを購入したんでれ色々
はさんでレシピを思案中。




ほんで、この日ソフトバレーの試合だった奥さん帰ってきて、すぐに連れだされ地元の公園に
ランニングに。歩き3キロ、走って2キロ半ですでに足パンパン。

でも、一日引きこもりの体には良い刺激でランニングにハマってる奥さんに今後もつきあおっかな~

で、これまた最近購入したビデオカメラのテストでたまに夕日を撮影してる近場の大星山に夕日を
撮り行く。



ウンウン言ってるのは風力発電の風車の音です。

今後は山でも撮影したいね~

てか、そろそろGWの予定を考えたいけど、なんていうかやっぱ屋久島に行きたい!

またまたプレゼンの日々が始まるわけですね。。。