小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">ミッドナイトエクスプレス</span>




あぁ~風邪かな?

土日奥さんが社員旅行で留守なんで、はじけようと思ってたけど午後から下痢三昧。

熱はないけど熱っぽい。

仕方ないので自宅でお留守番です。

ところで最近は寒いので湯船に浸かりながらの読書が癒しの時間。

ここ最近、沢木耕太郎の「深夜特急」を読み返し続けてて、今日はそんな感じで家で待機なもんで
DVDの「深夜特急」シリーズもこれまた何年かぶりに見た。

深夜特急」と「たかのてるこ」の著書は海外旅行にはまるきっかけだったね。

あぁ~海外行きたい。

ここ数年は山にハマったおかげで、海外旅行もご無沙汰だけど、なにげに山グッズ揃えるだけで
けっこうな出費よね~

これならアジアの何処かには行けるぞ。

マラッカの夕日が見たくなった。。。

ま、そんな事を感じた休日。お腹痛い・・・