小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">今年もお疲れ様でした。</span>




今日は大晦日

あともう少しで今年も終わりですね~

そんな本日は、登り納めということで奥さんと地元の琴石山に登ってきました。

今日はほんとに天気も良くて麓はかなり寒かったのに、風もなかったせいか登るに連れて
ポカポカ陽気に。

家にいるとなんかしなければいけない気分になったり、街に出かけると車は多いし、人は多いし、
なんか師走ということもあり気ぜわしいですが、ひとたび山に入ると静か~でのんびり歩きながら
この一年を振り返ることが出来ました。

なんかハマりそうで毎年31日は山に逃げ込みそう・・・

山頂には5~6人の方がいましたが、ポカポカ陽気の中ゆっくりくつろげました。

夜は年越しそばを食べるので、お昼は鍋焼きうどんで暖まりました。




のんびりまったり今年最後の山行納めになりました~

来年もけがなく安全登山で行きましょう~!