小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">やっぱり桜は綺麗やね~</span>

快晴の中、会社の慰安旅行で北九州へ行ってきました。
朝9時に出発し、めかり公園の桜を観賞し次の日行く門司レトロ街を抜け小倉へ。

ひとまず宿にチェックインし、旦過市場で試食をつまみつつ小倉城へ。




小倉城から見降ろす桜も今日は満開




その後は屋久島登山の為に買い足すものがあるので好日山荘へ。

夜は花見ではなく普通に焼き肉で宴会でしたが、最近の残業続きにストレス溜まりまくりだった
ので久々けっこう飲んだうえ不満をぶちまけました・・・

次の日は案の定二日酔いで頭が重い感じだったけどレトロ街では朝からまたまたビールのんで
まったりと。





今年の冬はかなり寒かったので例年より桜の開花がかなり遅れたけどこの一週間で一気に咲いた
感じで何処も満開だったのでは?雲一つない青空に満開の桜はやっぱり綺麗ですね~!




桜の次は新緑だ~