小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">あと少しなのに・・・</span>




今月に入ってから徐々に仕事が忙しくなってきてたのが、ここにきてピークに。
大残業続きで家に帰ってからも何もする気が起きなくなってくる始末。

今年の最大の目標はとにかく無事に年を越す。だったけどあと少しなのに
ほんとに大丈夫か!?という状態。つぶされそうだぜ・・・

それはそうと先週末、今年最後の山行ということで坊がつるでテント泊してきました。
思ってた以上に雪も残っててラストにふさわしく楽しい山旅でした。
落ち着いたらアップしたいです。

ほんとの意味でラストの山行にならなきゃいいが・・・負けるな~!