小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">激寒なクリスマス</span>

大荒れのクリスマスの昨日は、年末の大忙しの中、息抜きをすべく
奥さんとディナーに出かけてきました。

残業続きでしかも昨日は激寒い日だったので少々思考回路がおかしくなってたんですが
仕事をこの日だけは早く上がれるようにして、終わってソッコー高速バスに飛び乗り
広島へ。
奥さんとはこのバスの中で待ち合わせ。

ついてホテルにチェックインしてまずは近くのクリスマスイルミネーションを見に
行きました。







そのあとはディナーのお店まで移動して。
しかし、あまりの寒さのを歩き今度は暖かい店内に入るとなんか体がバカになるというか
変になりますね・・・言葉では言い表せないんですが・・・全身の毛穴が開くというか・・・

とにかくそこからは美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲み、ここ最近の疲れを
リフレッシュできました。

さぁ!あと少しで今年も終わり。ラストスパートです!