小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">JUMP!</span>


あと一月半で今年も終わり。

昨年の今頃から腰の調子がガタガタと悪くなり、結局入院。
年越しは家に帰れたものの年を明けた1月半ばにやっと退院。
退院してからもなかなか調子は上がらず、今年は思うように山に行けないかな?
と、思っていた。

しかし、気づけば今年は県外の山を中心に登って念願のテント泊もして意外と
充実した年だった気が。

仕事も復帰してからは新しいことに挑戦しなくてはならず、仕事と趣味の両立に
時間を調整するのが大変だった。(おもにモチベーションですが)

今年こそ無事に年を越して来年はもっと新しいことが出来たらな~
寒くなってきたから用心しなきゃいけないけどもうちょい遊べそうだから、
あまり慎重になり過ぎずあと何度か登りたいな~

来年は久々に海外にも行きたい!