小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">回想</span>




16歳の高校生から始めたバンド。
気がつけば30歳を過ぎていた。
この頼もしい相棒は20代前半お金を貯めてやっと買った。
仕事とバンド生活ばかりで今とは違って完全にインドアの生活だった。
休みの日にはスタジオで独りこのベースを弾きたおした。
ライブではヘドバンの嵐で汗が飛び散りリストバンドのあとでいつの間にか黒いしみが。
とにかく本気で音楽が好きでたまらなかった
ライブが好きでその後の打ち上げも最高だった。
青春してたな~
最近はほとんど弾かなくなったけどたまにガツン!と爆音を鳴らしたくなる。