小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">ついてな~い!</span>




「岳」11巻出ましたね! やっと出た!
のは良いんだけど・・・

発売日は2月27日でずっと近所の本屋を探してたんだけど
なかなか見つからずやっと一昨日手に入れました。

しか~ししかし!その日仕事が忙しく夜21時まで残業。
近所の本屋は22時まで。仕事場から本屋まで30分ぐらい。

そんなに焦らなくてもよかったんだが、確かに急いでたは急いでた・・・

本屋に着いて駐車しようとすると後ろに邪魔な車が・・・

仕方ないので違う場所に駐車してさっきの車を見るとなんか見慣れた車だな・・・

中から人が降りてきてこれまた見慣れた服装の人が・・・

どうやらいったん停止をしていなかったみたいで、ポりンキーに捕まりました・・・

クソ~腹立つ! 取り締まるならもっとどうどうとやらんかい!

「岳」一冊7000円かかりました・・・ 涙