小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

ミレードライナミックメッシュ

先日ミレーのドライライナミックを購入した。

今までは長年ファイントラックのスキンメッシュを愛用してきた。
今はドライレイヤーという名前になったんだっけな?

www.finetrack.com

そろそろヘタってきたんで買い替えようと思ってたんだけど、評判も良く新しい物を
試してみたかったんでミレーのドライナミックを選択したんだけど・・・

先日の寂地狭での登山で使用してみると。

yoooji03.net

家に帰って脱いだ直後から痒みが出始め2日経った今現在も酷い湿疹に悩まされております。

ネットで検索してもそういう事例は見当たらないんでたまたま自分の肌に合わないという事なのか?

とにかく痒い・・・
さすがにもう一度着る気にはなれない。
5000円もしたのに(涙)

素直にファイントラックにしておけば良かった・・・

私の体には合わなかったけど、商品としては人気もあり好評を得てるのでリンク張っておきます。