小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

足場が外れました。




土曜日行ってみたらいつの間にか足場が外され外観がやっと全て見えるようになってました。
とりあえず外壁周りの工事は終了ってことでしょうね。

この日は2階にも上がれ内装の方も前回上がった時よりもかなり進んでました。
その分1階の進行具合はほとんど変わってないので先に2階から進めて行くのでしょうね。

リビングの南側の高窓の下にTVボード兼ベンチが出来てきてます。
空を見上げながら寛げます。
当初こちらにはカウンタースペースを作る予定でしたが、結局こういう低い位置で生活する方向に落ち着いた。




東側のバルコニー方面から見たリビングダイニング。




畳コーナーのくり抜き窓が開いてました。
ガラスも入る予定です。




階段上がった場所の手洗いカウンターも少しだけ形になってきてます。
感想は狭!・・・て感じです 笑




キッチンスペースもけっこう進んでます。
ここの壁にはタイルを貼るつもり。
キッチンスペースの収納などはかなり打ち合わせに時間がかかってやっとこの形に落ち着いた。







あまり進んでない1階ですが、洗面室の収納棚が取り付けられてました。




打ち合わせで悩みに悩んだ物が形になってくるとやっぱり嬉しいですね。
これからは見に行く度に様子がガラリと変わっていくでしょうから、毎回楽しみでなりません。