小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

外部塗装もほぼ終わり・・・

焼杉も全て貼り終わって、塗装されてなかった屋根の破風板や鼻隠し軒天などもチョコレートに塗り終わってました。










バルコニーの笠木類はネイビーブラック。

ちなみに屋根はシルバーのガルバリウム鋼板なのですが、屋根の傾斜が緩くて全く見えません・・・
高台に上がるか近所のお宅の2階から眺めなければ見えないでしょう 笑

サービスコートの軒天と柱・梁もチョコレート色です。
樋も取り付けられて色はクロ。




玄関ポーチの軒天もチョコレート。




よくもここまで黒系統でまとめたものだ・・・

1階の寝室の床に少しだけ床材が貼られてました。




和室の天井にもシナ合板が貼られてました。。




今回は棟梁がおられなくて2階に上がれませんでした。