小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">ちんぷんかんぷんでんがな。</span>



先週末登った三瓶山の映像です。

今週は台風の影響で何処にも行けませんでしたね~

こちらは全くと言っていいほど、影響はなく昼過ぎからは青空も出るほどの良いお天気に。

+++++++++++++


この前~iPhone5予約したのは良いけど、いまだに入荷の見通しがつかないみたい。

もうすでに熱は冷めてしまったぞ。

最近の携帯電話の世界は複雑すぎて、割引、割引と言ってても、一体何処までが割引されてるのか
さっぱりで、実はやっぱり今まで以上にお金かかってんでしょうね。。。

言われるがまま、思う壺なんでしょうね・・・

来週末は3連休!気になる天気予報はくるくる変わってばかり。

何処か行けたら良いのにね~