小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">オール林道歩きでも登山ですか?</span>

最近、朝晩涼しくなってきましたねー

もう夏の終わりを感じてしまうこの頃・・・

もの悲しさを感じるのは私だけ?

北アルプスから帰ってから、足の痛みがとれないままですが、夏が終わってしまう寂しさに耐えれず
ついつい山に心が向いてしまいます。

本日もとある山に登りたく延々2時間半運転しましたが、登山口に着いたのはお昼過ぎ・・・

寝坊しました・・・

登山口チェックだけ済ませ、「よし!また今度来よ!」

終了~

では、せっかくの休みがもったいないので、実家に寄るついでに地元が同じK10呼び出し近場の
銭壺山へ。

本日は登山道一切歩かず、アスファルトの道を4時間歩きました。




夕方4時から歩いたので、下りはヘッデン付けての歩きになりましたが、たまには夕焼け見ながらの
涼しい登山も良いかな?







なんか、雲を見てると夏が終わって行くのが感じられる気がする・・・




山の上から夕焼けを見るのも久しぶりな気が・・・

ま、でも車道歩きはやっぱ疲れますけどね~