小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">夫婦水入らず</span>




この土日は本来の予定なら友達たちと九重をミヤマキリシマ目的で登って坊がつるでテン泊のはず
だったけど、この梅雨の雨続きでどうも天気が悪そうだったんで土壇場で中止に。

一緒に行く予定だったテントを持ってない女子たちの為に取った法華院の予約もキャンセルし、
休日は不貞寝か、雨の中広島の冠山にオオヤマレンゲを見にいこっかな~とか思ってたんだが、
天気予報がずれ込んで土曜日は昼間は何とか天気が持ちそうな気配に。

僕の執念が通じたんかな?

これはダメもとでもとりあえず行かなきゃって感じで急きょ奥さんと二人で今年初の九重に出発!
(一緒に行く予定だった友人たちは既に別の予定を入れてた為に)

いや~決断して良かった!行かずに後悔するとこだった!
雨降ってもしょうがないってつもりだったけど、今は尋常じゃないくらいの日焼けで大変です・・・

ついでに車中泊して今日は湯布院散策したりと久々夫婦で観光したりと満喫したな~

まだまだ天気は悪そうだけど、とりあえずリフレッシュできたかな~!