小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

御来光を求め大山へ

 

秋の三連休なので何処か遠征登山をしようと思い、色々考えた結果
近場というかアクセスしやすい鳥取の大山で御来光登山をしよう!
と、いうことになりました!(勝手にきめたけど・・・)



出発前から天気は微妙~
しかし今さら計画を変えるのは面倒なので天気が回復するのを信じ出発!

 

今回も奥さんと二人旅。

 

最近、ウチのの奥さんもバックパックを買ったりシュラフを買ったりと以前にも増して
やる気になってきたので、今回は登山口の野営場でキャンプして鍋して飲んで登山も楽しんで
おまけに御来光も拝んでと初秋の山を満喫するつもりだったんだが・・・

 

続きはまた後日~眠い・・・