小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

テントで快適に眠りたい。




正直シュラフで寝るのは得意じゃない。
持病の腰痛を抱えてるので普段の寝方はベッドで横向きに足を少し曲げて寝るスタイルだ。
なので、シュラフで寝るのはきゅうくつ極まりない。
しかし、いい加減この状況にも慣れなきゃいかんので最近は自宅でもシュラフで寝る訓練中。
これが意外と快適で朝までまっすぐそんなに寝返りを打つこともなく快眠できる。
とりあえずはマット新調したいけどリーズナブルで軽くてあったかいんだから~な物を物色中。
出来れば夏でも冬でも使える汎用性の高い物が欲しいけどだんだん良く分からなくなってきた。
今度寝る場所はまだまだ寒そうだから色々考えないとな・・・