小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

少しづつ土地が出来てきてます。

今日は1日中雨だったので、家で奥さんと家づくりの事でミーティングした。
前の打ち合わせからけっこう時間が空いたためそろそろ忘れてきてることもあったので
確認&これからの打ち合わせに向けて今一度変更するところはないかなどを話し合った。
先週EIDAI産業のショールームに見学に行き建具の確認をしてきた。
色はホワイトビーチの扉にするつもりだけれど、壁となじむかが少々心配だな。

昨日は久しぶりに土地を見に行ったらいつの間にか周りを囲っていた壁がなくなってて
中に入ると前より確実に出来ていってた。
まだまだ北側の土地からみたいなのでうちの土地は全然だけど、確実に完成に向けて進んでいた。
少しだけ楽しみになった。