小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">行ってらっしゃい</span>




奥さんが今日旅立ちました。
あ、変な意味ではなくてハワイにね。
目的はホノルルマラソンに挑戦するために。

地道にコツコツと努力するということがあまり好きではない奥さんも
今回はけっこうここまで頑張ったのではないかと。

けっきょく30キロまでは走れるようになったみたいだけど、なにせ初フルマラソン
無理せず楽しんで走ってきてもらいたいと願います。

今日から一人暮らし。
何しようかしら?
ま、たぶん何もしないだろうけど・・・

奥さんが無事完走出来たら私もマラソンやってみるかなー?
いや、たぶんしないと思うけど・・・(やってみたい気はあるのよ)

とにかく完走出来ようが出来まいが無事帰ってきてもらいたいものであります。