小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

窓が入りました。




お盆休みが終わり、仕事も忙しくてなかなか現場に行けませんでしたが、奥さんが代わりに写真撮って
くれてました。
いつの間にやらけっこう進んでてサッシに窓に玄関ドアまで入っててびっくり。
もう完全に家じゃん。










サッシの色は黒。
透湿防水シートが白いのでまだピンときませんが、外壁が出来てくるとどんな感じになるのか気になります。

明るいイメージは今だけかも 笑

サービスコートの屋根が張られてるのでたぶん屋根の方も張られてるのでしょうが下からじゃ全く
見えません・・・

出来てくると早いね~
まめに覗きに行きたいけどこうも雨続きじゃなかなかね・・・