小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">の~んびりと</span>




三連休の中休みの日曜日に、広島の立野野営場でキャンプをしてきました。

テントを購入しての初めてのテント泊だったんだけどかなり癒された!

途中、雨がパラパラと降ったりしたけど昼前に着いた為、午後からは自然の中で
読書したり、つまみを作りながら一杯やったりとの~んびりと満喫。




十何年かぶりのテント泊も意外と熟睡できて、かなり満足。

とにかくゆっくりできたし料理も最高に旨かったし、テント前で飲む三岳の
お湯割りが最高にうまかった!

ただ、もう少し星が出て欲しかったな~

さぁ!次は山でテント泊だ!