小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

辿りつけなかった人生の楽園

今年の屋久島は遠かった。
船に乗ることすら叶わなかった(T_T)
恒例のGW屋久島遠征がこれで途絶えてしまった。
まぢで泣きそう(T_T)
どうすればこのジレンマ克服出来るのかね?

大観峰あたりでも廻って帰るか・・・


 

 

 
空荷なら行けるかもと仙酔峡から阿蘇山登ろうかと思い立ち寄りましたが、道中の
渋滞などで時間もかかりすでに昼過ぎ・・・やっぱり腰の調子もいまいち。
しばらく眺めて帰りました。
 

 
 

 

 
九重にも立ち寄って車中泊でもして帰ろうかと思いましたが、沢山の登山者で賑わう九重は今の僕には目の毒にしかならない・・・
 
また仕切り直しです。